Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

ノンストップ・アウトプット(563文字)

昨日、"天啓を得た"時のノートへの書きなぐりを文字起こししてみるテスト。

 

yk4192.hatenablog.com

 

 

○ノンストップ・アウトプットを行うのはどうか?

ごちゃごちゃ言う前に、とにかく止まらずに書き、描きつづけて10000字/1日をやる、やり続けるのはどうか?

 

それが一番早い。量を稼ぐのが正義。
その中から、あとで拾い上げて編集 (edit) してやればいいのだ。

 

しのごの言う前に、まず100記事を書く。
これがまずやるべきこと、Just F**king Do Itの極みがここにある。
狂人と普通の人とを分かつのはここだ。


という謎の確信なう。


インプットしている時間よりも、アウトプットしている時間を増やせば良い。


IN <<<< OUT


単に実践するだけでいい

 

ほんとこれだけの違い
これをやるかやらないかの違い

 

なんじゃね?

 

「小説をかけない」んじゃない
「小説をかかない」んだ

 

まず本番に行けば早い。
英語学習も同じ。

 

--------

今振り返ると、なぜあんなスピードでこんな文章をバーっとかけたのか不思議でしょうがない。

疲れていたはずだし、興奮してもいたのか...?

たまに謎の超絶アウトプットの意識高い人格が乗りうつる時がある。

昨日はまさにそれを感じた。しかもあのちょっとの時間だけ。

こいつを常に発動して持ってこれるようになれば、

自分はとてつもない量のアウトプットを吐き出せる人間になれそうだ。