Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

あまりうまくいかないことがあっても、すぐ次に進みたいとき思い出すマンガの言葉。

あまりうまくいかないことがあっても「今回は勉強になった」って素直に言える大人って、すごいカッコいいなって思った。

俺ももっと良くなろう。頑張ろう。

で、次回は勉強を生かして、良い結果を残していくんだ。

これは、PDCAサイクルなんて言葉で還元しないで、ストーリーとしてストックしていこう。

 

早く、早く、とにかく早く改善する。

クヨクヨするのなんて1日で十分だ。

じゃあクヨクヨしてみせりゃ何か解決すんのかよ
そーゆー問題じゃねーだろ
クヨクヨなんて一日で十分だぜ
俺は反省も実戦派なんだよッ
[奥村燐] 青の祓魔師  

 

悔しがったら何かあんのか?

泣いたら勝てんのか?

少なくとも俺は... 負けて同情されるような戦い方はしてねぇし...

最初から そんなことする気もねぇ

そして これからもな...

K-79話