Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

とある日のこと。Someday, happy day.

とある日のこと。

おっと、二度寝三度寝してしまった!→よかった9:15だった、でも遅いな、理想からは遠い。

でもまあ元気に目が覚めたし、いいだろう、今日を初めていくぞ〜!というか今日はすげー天気いいな!透き通った空気だ!!サイコーじゃん。

よーしいつものルーティン、コーヒー淹れながら、よっしゃ筋トレ、今日は腕をやるか〜。ちょっとできたぞー。そんで、美味しいコーヒーを飲みながら、朝のヨーグルトを食べるぞ。うんうまい。

そうだ、今日は『サードプレイス』を読まなきゃ、明日に間に合わない。読まなきゃなー、あーでもニュース気になるし"はてなブックマーク"を開こう。あと昨日読み切れなかった記事を読もう。ふむふむ。

おーおはよう同居人。コーヒーできてるぜ。ワイドショー楽しみにしてたよね。あー民進党な...wこれなー。北朝鮮の話題なー。大変よなー。あ、朝飯てか昼飯どうする、いまお米ないからラーメンとかにする?セブンイレブンの。お、そうね、食ったことない担々麺食べるか!そうしよう!買って来るから野菜切って!w やっぱり冷凍麺うまいよね!w

あ、そろそろ行かなきゃ。ほいじゃーね。

よーし今日も頑張るか〜!いい日にするぜ!いい仕事するぞー!もっと成長するぞ!!いい曲だ〜よっしゃ頑張るぜ!

こんにちは〜、おっけーです、ざっとやっちゃいますね!よし終わった〜昨日作った進捗管理シートでできてないことを把握して一個一個進めていくぞ〜、あーまだまだやりたいって言ってた勉強できてないなー。やらなきゃ。あ、でも発信はちょっとできてきたな。よしよし、続けてやってこう。あ、そういえば今日は新しい商業施設のオープンデーだし見に行ってみるか、で、これも発信と。よーしいい感じ。ほんとはもっと勉強しなきゃなー。あ、そういえばあの人から人つないで欲しいって話があったな、繋げよう。すみませーん、なんかこんな話があって、多分合うと思うので一回一緒に行きませんか?あ、いいですねw、てか飲みますか!やったー。じゃあ来週行きましょう^^ よっしゃー楽しみだなー

あー調布すげー混んでるな、こんなに人来るんだすげーな〜。まあいいや、運動しよう(ドラマニ)。やっぱ楽しいな、単に体動かすだけじゃなくて、挑戦する目標があると。これはすごい発明だなー。あーすげー汗かいた。今日はさっさと帰るかー。読まなきゃ行けない本もあるし。あーいい曲だ。そして涼しいから気持ちいいな〜歩くのは。

ただいまー、俺一人か。さっさとシャワー浴びて、洗濯物して、本を読むぞ〜。洗濯できるのすげー気持ちいいよなー。ついでに毛布も靴も洗っちゃおう!

よーし本を読もう。わりと量が多いからなー。ついでに、昨日作った俺が好きな曲のプレイリストにもうちょっと加えちゃおう。あー。いろんな方面でいろんな出会い方でいろんな曲に出会えてきたんだなー。やばい、涙がでる。あー。本読め、あ、読めるけど半分集中できないw
って、あいつ家に来るのねwおけおけ、夕飯食いにいくか〜wおいす。じゃあ行くかw

こんばんはーきましたよ。そうそう新キャラ連れてきましたw じゃ僕はホッピーで!あーやっぱりうまい、サイコーだホッピーは。そしてここの広さとここの料理は美味しいなあ。やー楽しい。そうね、覚悟決めるって大事だね。やーほんとそうね、俺も頑張るよ!一緒によくなろう!!

きたっく〜。あいつに電話しようー元気かな。おー元気ない。そか、どうしてなんだろね。あーなるほどね、不安よね。進路決まってないって。でも自分で決めてやってくしかないよね。俺は自分の不本意な時間をとにかく排除してきたから、フツウにみたらどうなの?って言われるような生活してるけど、すんごい楽しいし、なんかどうにでもなるって思っているよ。なんでだろうね。繋がりがあるから?わからない。うまくやっていくには、やらにゃならんことはたくさんあるし、まだまだできてないこと多いし。でもね、まあそれはやればいいだけだし、別に誰に邪魔されるわけでもないからさ。根拠ない自信なんだろうけどもwなんか楽しいのよ。とにかく。で、もっとよくなって、もっと周りをよくできたら嬉しいよ。だからなんか頑張れるし、元気でいられるし、ちょっと辛いようなことがあっても進んでいけるのよ。どこにたどり着くかなんか全然わからないけどね。ぶっちゃけ誰もわからないもんだと思うけど。うん、ごめんね、おけおけ、おやすみ。また明日ね。今日はありがとうね。じゃーおやすみ。