Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

最近の4曲

このところ毎日のように、surfaceの「素直な虹」「ココロのつぼみ」「夢の続きへ」そして「その先にあるもの」を鬼のようにリピートしている。

特に、歩いているとき、そしてトレーニングしているときに。

とにかく、力が湧いてくる。より先の自分に出会いたいと思う。

なんていうか、悲しみとか悔しさとか、あの純度の高い想いが、胸の底から蘇るんだ。

歯を食いしばって、自分に鞭を打って、さあ!次へ行こう!頑張れ!という原動力。

そういったもののトリガーになっている。この4曲は。

これについては、詳しく書こう。また日を改めて。