Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

B U. D U.

逃げてもしょうがない。


ちゃんと向き合う。


「俺」に向き合う。

 

俺は、俺になりたがっている。
そうなるのが人生だ、生きる意味だ。

 

俺が俺たり得ず死んでいくことは、何よりもダメなんだ。

 

向き合っている姿は美しいし洗練されている 
それを邪魔する奴はとにかく多いが、そんなの気にしなくていい

 

あなたはただ、あなたになろうとしているだけなんだと。
Be As You Are. なんて言わなくても全然いい、((いちいち言わなくても、言う以前から単にそうなんだっていうそれだけのこと。

 

それだけのことをやるだけなのに、ビビってちゃ仕方ない
やりたいようにやればいいんだ
やりたいって思えるんだからあなたは、俺は。

 

俺の、俺の中にこそ本当に欲しいものがあるはずなんだ。

君の、君の中にあるはずなんだ。


そうだろおい。

 

 

www.youtube.com