Be As You Are!

As You Are = あなたがあなたであるためのブログ。英語 / 学習 / 働き方 / マインドセット について書いていきます。 We Make The World you can be As You Are. 誰もが自分らしく生きられる世界をつくる。

最大の敵

最大の敵であり味方は自分だって、わかってんだろうよ、遅いよちゃんと向き合うのが、ってセルフツッコミ


喋ってればなんとかなるっしょっていうのも違うしここでばーって書くことは0よりは幾分マシだけど、それだけで、マシじゃだめで、もっとその瞬間のベストを積み重ねないと、俺は俺になれない。

 

まだ俺は俺になれてない。

 

 

遅い、遅い、遅い、遅い。

もっと早く、早く、早く動け。

 

www.youtube.com